Nintendo Switch続編

スポンサーリンク

あれから金曜日のヤマダ電機を狙って近場のヤマダまで自転車で通っていましたが、いつ行っても品切れ中の紙が貼っているのみ…。

そして土曜日、大宮のビックカメラソフマップでSwitchの抽選をやるとのことで、内祝いを送るついでということで朝から大宮に行ってきました。

まずはソフマップで抽選券ゲット。こちらは腕に巻くタイプではなくて普通の紙切れでした。次はビックカメラ。ついてみると抽選締め切り間近の時間だったのですが、前回はなかった列ができている…。しかも腕に巻いてくれる係の人の数が前回の二倍以上はいそうだぞ…?この時点で当たるわけがない・・・とビックカメラは諦めていました。

それからルミネとそごうで用事を済ませ、抽選結果発表の11時を少し過ぎたころ、結果発表を見に行きました。

…すると自分の番号があるではないですか。当たった時、やったー!とか思うよりも、え、うそでしょって感じでした。青天の霹靂ってやつです。それからマリカかARMSかで悩んで…結局ARMSにしました。マリカはどんなゲームかわかってるので。ついでにソフマップの抽選結果発表も見に行きましたが、こちらは外れていました。当たってたらだれかちっちゃい子にでもあげようと思ってたんだけどなぁ…。

そしてSwitchを買った理由でもあるスプラトゥーン2をさっそく予約してきましたよ!

こちらは22日にうちに届く模様。楽しみだ~!